店長日記&お知らせ

店長日記ではありますが・・・ほとんどコバルトブルーとは縁の無い内容が多々あるとは思いますが
宜しくお付き合い下さいませ


トップページ
2017年9月6日(水)



流行りに乗っかて(笑)

コバルトブルーのinstaram 始めました

1点もの等、多々ありますが

楽しい写真を載せたいと思います

宜しくお願いします

コバルトブルー instagram

2017年9月5日(火)


すっかり、ご無沙汰いたしておりまして・・すみません
朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたね

コバルトブルー外観の工事はほぼ終わっておりまして
先日、横看板がやっと付きました

とっても可愛く仕上げてもらって大満足です
こちらにお越しの際は是非こちらの看板も見て下さいね

今年の秋は久しぶりにコバルトブルーで切子職人の藤本幸治さんの
作品展も予定しております
またご案内しますね~お楽しみに☆
2017年6月30日(金)

お久しぶりの我が家の猫ナビです
5月で15歳になりました
病院に通いながらも元気です
やっぱり健康第一ですね
これからも元気でいてほしいですね(=^・^=)



※ 前の日記